2016年06月28日

6.24 25 26

6月24日 仕事から帰還後、キングジョイで機体をいじる
DSC_33636.jpg


6月25日 仕事から帰還後、映画鑑賞の為、名演小劇場へ向かう

19時35分
DSC_33715.jpg


MHX 現在のシャガル用
DSC_33716.jpg
DSC_33718.jpg
DSC_33719.jpg


6月26日 ディスタンスの修理を終え、セガ金山へ
DSC_26442.jpg

11時30分 セガ金山に到着すると、ムーチ君、お姉ちゃん
KIRさんのBBXマッチ戦が展開 ばりしあも遅ればせながら参戦
DSC_33642.jpg

DSC_33637.jpg

この日は 勝利には恵まれたものの 撮れ高と試験内容に苦しむ結果に
(スタナーを被弾したように固まるカメラ)
DSC_33657.jpg
DSC_33700.jpg


12時40分 ブラジルコーヒー
DSC_33678.jpg
DSC_33679.jpg

いーじゃないか・・・(声:松重豊)

DSC_33680.jpg
DSC_33625.jpg



後半戦は コムテックスクウェアへ ここは良いお店
まるゆさんと カルーア=サンも到着
DSC_33683.jpg

こういうお部屋も ありました(A2〜S4枠)
KIRさんと 力を合わせて ダブル凸

DSC_33682.jpg



試合後の 金山駅周辺
(こういう画を挟むと ドラマ版五郎の冒頭みたいだ・・・)
DSC_33702.jpg

開幕凸を決めた店 これが当たり
開幕と同時に 凸勢であふれかえる店内
全員コアストライカーから コアブレイカーまでを獲得
DSC_33704.jpg
DSC_33706.jpg
DSC_33708.jpg


食後、「買ったよ 買ったよ 買ったよ にゃー 買ったよ にゃー
おいネコいるだろこンなかにぃ(声:りえしょん)」
DSC_33713.jpg
DSC_33711.jpg
すごい表紙絵だ・・・LINEスタンプも面白かったです


帰還途中、銀さんより入電、くちなわ様特殊部隊の最新型を
入手された模様 こちらも近々とらに向かいます
TAMAさんより入電 TAMAさんもこの日は
マークスマン(選抜射手)スタイルの遊撃兵装で出撃された模様
posted by GaNeiSiA at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

晴空下の熱風

DSC_33262.jpg
「ばりしあですニャ。そげきへいそう ⇒ ゆうげきへいそうの
せんせきを プレイバックしていきますニャ」


とつすなドキュメント 最終リザルト
5月22日 第19号高層サイト 通算220戦 115勝

とつゆうドキュメント 開始リザルト
6月24日 第5再開発島ラナクア 1戦目(試運転)1敗
6月26日 15戦 12勝   通算236戦 127勝
DSC_33643b.jpg


24日に 機体をいじって このアセンになったニャ
このマップは 凸が出来るので 一安心しましたのニャ
DSC_33636.jpg



お姉ちゃん:対戦時 にゃあの凸を的確に察知して、ベースイン前に
スピキュール、轟鉄などで 処理していたのニャ。おみごとですニャ 
DSC_33643.jpg


ムーチ君:同チーム時は 凸MVPだったり 対戦時は にゃあの凸に
即応して 防衛を引き受けたりと クラン戦さながらの 読み合いですニャ
DSC_33653.jpg 
DSC_33649.jpg


KIRさん:この画はベースイン手前で「いいね!」をもらいました時ですニャ。
対戦時、残り10秒で KIRさんが凸ってきた時は ちびりましたニャ
DSC_33671.jpg


カルーア=サン:純白のフルHGに 鬼の形相の ネコ族フードは鬼気迫る
貫録の防衛力ですニャ。試合後に鬼面を取ると めっちゃカワイイですニャ
DSC_33687.jpg


まるゆさんは 酸素魚雷で 軍事演習開始しましたニャ(凸ルートなど)
弦さんは 積載、チップジャストのアセンを支援機で 完成しましたニャ

今回の試験:250⇒200CPに緩和 また来ますニャ
DSC_33700.jpg
posted by GaNeiSiA at 00:34| Comment(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

6.18 19

6月18日 本日の仕事は半日ではなく全日
仕事から帰還後、装備を少しいじる
DSC_33606.jpg
DSC_33608.jpg
DSC_33609.jpg
レイア訓練用: 弱点特効を付け、頭を攻撃時 会心率85%に
クイーンレイピアに 減気の刃薬を付け 食事:ネコのKO術



装備名:アーマード
DSC_33612.jpg
DSC_33613.jpg
DSC_33614.jpg
中折れ式グレネードキャノンを空中から急降下爆撃する
遊び用・エリアルフルバーストガンランス



6月19日 部屋の荷物出し 服を少し整理

合間にグロックを取り出す
DSC_33624.jpg


お昼になったので コケシマートで食料調達 さあ 飯だ 飯だ
ノンアルコールビールで食物繊維を摂り 準備完了
DSC_33626.jpg
五郎シーズン5を初視聴 お品書きを観ながら
台湾編:後編の第5話から視聴 飯によく合う構成
DSC_33625.jpg


食後は納品クエスト 父の日用
プレミアムモルツを納品しました
モガの魚屋寿司を 納品しました
DSC_33628.jpg

納品の合間に 欲しかった警察の本を入手
DSC_33629.jpg
これは読みやすい 400のコラムがびっしり
ごちうさ警察・くちなわ特殊部隊と合わせて読んでいきます
DSC_33602.jpg




アスリート剣士の弱点特効を シャガル用装備にも適用
DSC_33632.jpg
DSC_33633.jpg
DSC_33634.jpg

訓練用BGM:
2016年7月にファミコン版が出る「キラキラスターナイト」
2013年PC版のプレイ動画を流して狩猟訓練



posted by GaNeiSiA at 20:35| Comment(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする