2017年05月28日

武器使用率

5月28日現在 気が付けば ヘビィボウガンの使用率が
ガンランスを上回る ソロ用/かりとも用の主力装備が
ヘビィガンに移行した為だろう

ライトボウガンは ランスの使用率を上回る
ハンマーは ナルガクルガ戦を ソロで延々とこなす装備
大剣は今後ゲリョス戦、ナルガクルガ戦で使用率が上がっていくだろう
DSC_36977.jpg


本日100頭目に ソロ戦 ハンマーと大剣で挑んでいく
DSC_36978.jpg

DSC_36968.jpg
DSC_36743.jpg
DSC_36828.jpg


シャガル射撃学校は GXフィリア胴の最終強化にも ひと役買った
DSC_36979.jpg

反動軽減+1装備
DSC_36986.jpg
DSC_36984.jpg

回避性能+1装備
DSC_36964.jpg
DSC_36982.jpg


ギルドカードは コミカライズ版RWBYの表紙色調に影響
DSC_36975.jpg
posted by GaNeiSiA at 11:18| Comment(2) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もライトが750(ハンマー850)と増えてきました。ソロ
だとライトの方が楽だし、マルチの時は麻痺罠サポートが楽しくて。
大剣装備は出来れば集中入れたい所ですね。もしくは斬れ味+1か
Posted by 銀 at 2017年05月28日 20:48
シボ祭り遠征お疲れ様でした、劇場マナー画が公式の方々に
ヒットされたようで、やはり良センスと思います、スモィ・・・!
(MHでの再現装備もエキサイティングな構成)
現在のヘビィガンは2本立て(あしひき/ダオラ)で運用していますが、
ライトボウガンにもそろそろ着手していきたいところ、
みど姫さまのライトボウガン立ち回りは、RWBY2の
第4話ワイスを思わせる立ち回りで、エクセレントに思います
みど姫さま戦歴で、2強の座にあるハンマー/ライトボウガンには
影響される事が多いです。大剣装備は、獰猛イビルジョー戦を
踏破する必要がありそうです(斬れ味+1を想定)
Posted by GaNeiSiA at 2017年05月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: