2017年09月01日

嘘誘の壊橋

BBXZ 全国対戦で4戦0勝 コア攻撃MVPは1
通算415凸 226勝

ベネヴィス高原地帯 〜嘘誘の壊橋〜






【THEN】あの時・・・

2015年8月15日
ディノスパーク標準時間19時7分 凸を開始

DSC_29206ch.jpg


DSC_29084mv.jpg

「これは俺が使っている機体の派生形だ。使っている武器は変わらん
この機体で マップの大外周りから右サイド・左サイドと 凸を行って
経験を積むんだ。 この緩やかなランク帯で、まずは 自信を付けよう
あと、機体のカラーは 目立たん方が良いぞ マップ毎に替えるといい」

「わかったニャー!」

DSC_29120.jpg
DSC_29126.jpg
DSC_29152.jpg
凸での初勝利は 7凸目



2016年8月11日
通算250凸 134勝
DSC_33836.jpg
DSC_34015.jpg

DSC_33975.jpg
DSC_33945tmv.jpg
道半ば 貴重な凸の意見を頂きつつ 歩む道のり

201608111907.jpg
とつゆう/とつあさ チェックリスト
■ ディスタンスとブースト管理で 脚を停めない
■ 凸ルートに敵遭遇 遮蔽物に隠れて 左右に振る
■ 鬼ごっこ 高低差も利用して 長く逃げる



20161015va.jpg
「心配無いよ」

「傷つくほど強くなり そのダメージを撃ち返せる」

「それがヤンお姉ちゃんの特別な力」
DSC_34596.jpg


2017年1月22日

varisias580.jpg
「にゃあ・・・ ばりしあですニャ。
BBXZロケテストにつき、しゃしんは なしニャ。

マッチ幅のおかげさんと TAMAさんの組んだ機体が
バージョンアップでも 積載とチップの影響を受けずにすんで
無事に色黒の肌色を入手ニャ たすかりましたニャーーーッ」
DSC_33945tmv.jpg
まるゆさん、弦さんの凸意見を聞きながら、粗削りながらも
凸を少しずつ決め、歩む道のり 通算357凸目 200勝

「旧バージョンの写真ニャ。積載このまま、チップもこのまま、
ヴァイパーは射撃精度アップ、60型クラッカーは威力アップにゃ」
DSC_35101.jpg


2017年6月11日

DSC_37248.jpg
電基漁師の装備を身につけ、増殖し続ける都市に凸を仕掛ける
仕掛けられた地雷や罠は ジャンプで飛び越える
追手のセーフガードは ディスタンスで引き剝がすか
物陰に隠れてやり過ごす事にした



自動工場で生産された機体は TAMAさんのインプット
エンブレムは TAMAさん機の日の丸にちなんで 親日国のパラオ
(激戦の地・ペリリュー島 ⇒ 平和への教訓 リアル褐色国)
闘わずして ひたすらにコアへ向かう 平和維持活動を開始
DSC_37237.jpg
DSC_37237a.jpg
ヘルメッタルとスーツは 追手から身を隠すために
甘臭い粘汗とキツいキャラメル体臭を外に漏らさない工夫
(しかしながらコクピット内はキャラメルイオン臭で充満している)


2017年8月13日

凸機体の生みの親と再会 新たな機体を授かる
同マッチ戦も クラン戦・再来のよう
DSC_37831.jpg
20170812va.jpg

DSC_37868.jpg
DSC_37869.jpg
DSC_37881.jpg
DSC_37837.jpg
DSC_37841.jpg




【NOW】そして今・・・
DSC_37826.jpg
 指向性地雷:設置物探知で発見 設置物解除で破壊
  マインV:設置物探知で発見 設置物解除で破壊
索敵センサー:設置物探知で発見 設置物解除で破壊

陽動・敵の射線を斬る練習が実りつつある
道中、敵に発見されて背後から攻撃音がするも被弾軽微
ロビンを飛ばし 敵ベース内に支援・遊撃合わせて3機確認
敵ベース侵入の成功率が格段に向上
posted by GaNeiSiA at 21:25| Comment(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: